SimilarWeb

2017-06-21

SimilarWeb というものを初めて知りました。

https://www.similarweb.com/

これを使うと、対象のサイトを分析することが出来、さらに競合サイトとの比較が出来る、とか。
で、これで分析されたデータを元に某サイトの議論が行われたらしいのですが、、、、数字が違いすぎるんですけどwww
リンク切れ数とか出してくれるなら、実際リンク切れになっている詳細を出してくれればいいのにね。
このサイト、根拠も無しに無責任に数字だけ出てくるイメージ(-_-#

数字が正確ならホントにすごいサイトだし、普通にお金出してでも使いたいレベルなのですが、数字が不正確だとまったく意味がない。。。。
参考にすらならんwww

というわけで、ブックマークから削除する記念にここに一応メモがてら書いておきました( ̄ー ̄)

2017
5