東芝2部降格

2017-08-01

今日から東芝が東証2部に降格するらしい。
が、むしろ、まだ上場廃止にならないことにビックリ。
これだけ真っ黒な状態でも上場廃止にならないのね。
ライブドアの時はグレーな状態でもあっさり上場廃止になったのにねぇ。。。
日興コーディアル証券やオリンパスの時も上場廃止にならなかったし、ホント大企業は何から何まで優遇されていますな~
これじゃ、サムソン一色で大変なことになってる韓国と対して変わらん。
先行き暗いですな(◞‸◟)

ま、これだけ優遇されまくってるとまだ値が付くのも納得がいくというもの。
まだまだウルトラC的な優遇がありそうですな。
なんて書いているなら大企業に勤めればいいんだけどねwww

2017
7