某FN社へ

2018-06-27

本日は某案件のため、某FN社へ打ち合わせ。
初めて行く会社だったのだが、なかなかいいところにありますな~
そして、打ち合わせ結果。
正直技術的にはまったく期待できない感満載だったけど、作業自体はきちんとやっていただけそう。
結局のところ、こっちのハンドリング次第というところか。
個人的には丸投げできないとあまり意味ないんだけどな~
いつものことながら、このプロジェクトどうなることやら(◞‸◟)

それにしても、ここでも以前いた会社と繋がりがあるとは。
なにげにこの辺の地域だと名が通ってるよね。
当時はまったく分からなかったけど、意外と有名っぽいw
そして、ここの社長さんがその会社の某人ととても雰囲気が似てて一人でニヤニヤしてました(/_\*)

もし、作業していただけるのであればよろしくお願いしたいところですm(__)m

2018
5