2019年のビジョン

2019-01-02

昔は毎年1/2に書いていた目標的なもの。

あまり大っぴらには書けませんが、とにかく近々で結果が出るであろうA関係が最重要なビジョンですな。
最重要と言いつつまったく努力していないけど、これはあえて努力しない方が良いという感覚もあってのこと。
もちろん最低限の努力は絶対必要だけど、無理矢理頑張って達成するというものではないなという観点です。
結果として不成功に終わった場合には、もともとその道には向いていなかったのであろうということですな。
その場合はその場合で改めてビジョンを考える方向で。
しかし、今年はある意味リミットな気がしているので、A関係の成否に限らず激動の年にしたいとこころです。

A関係がうまくいったあかつきには、、、ある意味人生初のKに着手してみようかと。
こちらは正直ダメ元かつギャンブル度が高い気がしていますが、人生一度くらい大勝負してみても良いかなという心境になりました。
こちらも今年中に目処を付けたいところですが、実際にはなかなか難しいでしょうな。
だいたい焦ってよい結果が出るとは思えないし。

いつもはもっといろいろな目標を立てていたと思うけど、今年はこの超ド級の目標が2つもあるのでこの2つに絞りたいと思います( ̄ー ̄)

2019
0