Kindle と Amazon Prime(訂正)

2019-04-07

以前の日記で、Kindle と Amazon Prime の組み合わせは使えない的なことを書きましたが、、、、思いっきり訂正します(/_\*)
めちゃめちゃ使えます(^_^;)

いまいちな作品ばかりだったのは、単に自分のチョイスがイマイチだっただけでした(/_\*)
ハズカシイ(/_\*)

結論としては、Amazon Prime と Kindle の組み合わせ、つまり、Prime reading は普通に良作と思えるものも結構ありました。
結果、、、、極度の寝不足です(/_\*)
Kindle は想定していた以上に目にやさしいです。
環境によっては、紙よりも目が疲れないかも。
Kindle は軽いので手も疲れないし。
なので、時間を忘れて読みまくってしまいます。
そして決定的に紙の本と違うのは、、、、紙の本は読み終わったら次の本を書店まで買いに行かなくてはいけません。
もしくは、それこそ Amazon 等ネットで注文ですね。
注文してから届くまで、Prime 会員でも数時間はかかります。
しかし、、、、、、、Kindle ならポチッとしてすぐに読めます( ̄ー ̄)
つまり、1作品読み終わっても、またすぐに違う作品が読み始められるのです!
結論として、、、、、読書をやめるタイミングが無くなりました(/_\*)
だいたい帰宅後、晩御飯を食べ終わってから読み始めるのですが、気が付くと外が明るくなっています(/_\*)
ある意味春眠暁を覚えずです。まったく寝てないけど(/_\*)

ということで、読書好きの方。
寝不足でもいい方。
Kindle + Amazon Prime をオススメしておきますwww


2019
3