免許更新の不条理

2019-04-19

本日は免許更新のため、某警察署に行ってきました。
ただですね。1つ納得のいかないことがあったのです。
今回の更新ですが、いわゆる優良運転者ではなく一般運転者なのですよ。
ここ最近違反なんてした記憶はまったくないし。

なので、せっかくなので更新申請時に受付の人に聞いてみたら、あっさり調べてくれました。
結果は、、、、、、これでした(/_\*)

2014年10月26日の日記

いやいやいやいや、すっかり忘れた(/_\*)
思い起こすとホントに腹立たしいですな!!
こんなやつのために税金払っていると思うと、ホント税金払う気なくなりますよ。
こんなクズ公務員のせいでゴールド免許を逃したのですからな。
世の中とは不条理なものです。

そして、、、、、、すっかり忘れてたけど、更新時の講習って日にち決め打ちなのね(/_\*)
余裕で平日だし、予備日も平日じゃん。
交通系は相変わらずやる気なしですな。

入社早々、いきなり有休取れるのだろうか。。。。

2019
3