統一地方選市議選

2019-04-21

恥ずかしながら、生まれて初めて投票してきました(/_\*)
なんとなく急に思い立ったので、候補者は誰も知りません(/_\*)
仕方が無いので、、、、、、
・とりあえず自民党は却下
・消費税増税法案を作った野田氏率いる民主党の頃の残党も却下
・そもそも今の政党で期待できる政党は無さげなので、政党所属は却下

というわけで無所属の人までは絞り込めたのですが、そこからどうしようかと悩みました。
イマイチ理由が分からんけど、名前をあえてひらがなにしているような人は小賢しい気がしたので、無所属で氏名が漢字表記の人に投票してきました。

すみません。次からはもう少しちゃんと考えて投票したいと思います(/_\*)

2019
3