ログイン
以下のメッセージに返信します。

称号
投稿者:桐生

返信

K2さんの称号一覧に載っていない称号を
マスターブックから抜き出しました。
本当は書くか迷ったんですが条件書かなければ
いいかなと判断して書きこみます。
もし、ダメだったら消してください。
それと重なっているのが合ったら済みません。
()の中はモデル馬です。

イルピッコロの系譜(アレジッド)
オータムボーイ
ガビーのように快活に(テスコガビー)
グランプリの逃亡者(メジロパーマー)
シービーの再来(ミスターシービー)
スパルタの申し子(ミホノブルボン)
スプリングヒーロー
スプリングヒロイン
トウメイのごとき女丈夫(トウメイ)
トップガンの軌跡(マヤノトップガン)
ナタの切れ味(シンザン)
ラフォンテースの再来(ラフォンテース)
ラモーヌの再来(メジロラモーヌ)
ワンダーグランプリホース(グラスワンダー)
闇の帝王
欧州を震撼させた最強の末脚(ダンシングブレーヴ)
稀代のアイドルホース(オグリキャップ)
最強の遺伝子を受け継ぐ名馬(コマンダーインチーフ)
執念の結実
若き天才のパートナー
秋に映える淑女
重戦車
条件不問のワールドホース(アグネスデジタル)
新聞を読む馬(カブトシロー)
世界へ飛翔する怪物(エルコンドルパサー)
太陽王子
道悪の鬼神
白い稲妻(シービークロス)
白い衝撃
白の貴公子
風神(アイネスフウジン)
名優、再び(メジロマックイーン)
淀の超特急

マスターブックと称号が違う?
皇帝から生まれた帝王→皇帝の血を継ぎし帝王(トウカイテイオー)

マスターブックに載ってない
凱旋門の軌跡

2003-04-02 10:51


投稿者:桐生
えーと、「奇跡の名馬」と「世界最強馬」ですね。
奇跡の名馬は・・・と。
K2さんの一覧の条件と比べると。
・欧州三冠と米国三冠は同じでこれにクラシック三冠でもいいみたいです。
・BCを2種類制覇これはマスターブックだと3種以上となってます。
・で問題の勝率ですがマスターブックは10割ですね。
やっぱりバグってそうです。

世界最強馬
・欧州三冠又は米国三冠これは同じですね。
・BCはマスターブックは3種以上となってます。
・最後は勝率じゃなく連対率100%となってます。
でも勝率10割なら問題無いはずなので
こちらもバグでしょう。

しかし、細かいバグ多いですよね。ふぅ。

2003-04-02 21:15


投稿者:K2@管理人
BCを3種以上ってのも多分間違ってますね。
プログラムとマスターブックどっちの間違いかは分かりませんが。

2003-04-02 23:04


投稿者:K2@管理人
そうそう。気になるといえば、「奇跡の名馬」「世界最強馬」も1回敗戦しないとゲットできませんでした。
これもバグじゃないかな〜と思うんですが。

2003-04-02 11:02


投稿者:K2@管理人
おお!!!ありがとうございます。
とりあえず以下のもので直しておこうと思います(/o\)

「凱旋門の奇跡」は2ch情報なので多分間違いでしょう。
ロンシャンの奇跡と間違ったのかな。
「皇帝から生まれた帝王」も2ch情報で、これは「皇帝から生まれた帝王」に修正されてましたが、直していませんでした(^_^;

それにしても「摩天楼の幻影」だけはどうにもならん。。。。
4つ目のパッチをあててからゲットできた人っているのかなぁ。。。

2003-04-02 11:01