ログイン
以下のメッセージに返信します。

ミステリな話題
投稿者:K2@管理人

返信

白夜行、嘘をもうひとつだけ@東野圭吾と理由@宮部みゆきを買いました。
いずれも文庫本。
GW用です(/o\)

2003-04-28 18:10


投稿者:K2@管理人
嘘をもうひとつだけは面白かったんだけど、やっぱりオレも長編の方が好きかな。
さらっと読めるところがなかなかおすすめって感じ。
白夜行を今読んでるけど、長すぎ!!っていうか厚すぎ!!
マジで本が重くて手が疲れるんだけど(/o\)

2003-05-04 01:55


投稿者:ぽてち
全部読みました(/o\)
嘘をひとつだけは短編だったので個人的にはイマイチ。(長編好きなので)
理由は・・・なんか全然内容覚えてません(/o\;)
でも読んだ時は面白かったと感じた記憶があります(笑)

2003-05-04 00:57


投稿者:K2@管理人
白夜行読破。
まあまあ面白かったんだけど、あの女がむかついてしょうがないのはオレだけ?
そういう意味では最悪な終わり方だ・・・・(/o\)

2003-05-08 13:56