ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ秋華賞
投稿者:かたふ

返信

京都2000内回りなんだから外枠不利かと思ってたけど
意外に外の馬が活躍してるのだな。
内はごちゃつくのかな・・・差し馬は不利だろうな。
あと展開。先行馬が多くてハイペースになったところを
アドマイヤキッスもまくり気味に進出で差し比べ?
ただ前も簡単には止まらないし・・・

それではいつものやつ。
2歳で終わったらしい>シークレットコード
ブライアンズタイムの鉄砲なんて買えない>ブロンコーネ
距離実績まったくなし>タッチザピーク・トシザサンサン
鉄砲が嫌。先行馬では外枠不利。GIで買える騎手でもない
>アサヒライジング・コイウタ
もっと時計のかかる馬場でないと厳しい>ヤマトマリオン
紫苑ステークス組を軽視するというより父親がGIで
どうこう言えない>キープユアスマイル・サンドリオン
前走が恵まれた感>シェルズレイ
内枠引いたのと芝の小牧太がマイナス>ソリッドプラチナム
先行が向いてない気がするんだよな。
サンデーの一線級の大半は差してこそ>フサイチパンドラ

距離短縮も前走も評価できるだけに内を割って差してくる
イメージがしにくいのが難点>キストゥヘヴン
サンデー×ミスプロなんて意地でも買ってやんない。
前走よすぎた反動が来ることを期待・・・>アドマイヤキッス
単騎逃げかなうとよかったけど8枠の馬に絡まれそうな気が。
オースミハルカで見せた逃げに期待します>ブルーメンブラット
前走は外枠のわりに奮闘。人気の盲点っぽいので
3着付けならと思える>ホウショウルビー
スイートピー⇒オークスでものが違うと思った。
いい枠引いたし鉄砲さえ響かなければ全員串刺し
>カワカミプリンセス
その外かあるいはぽっかり開いた内を藤田が掬って
キングヘイローワンツーの夢を>ニシノフジムスメ

 

2006-10-15 03:35


投稿者:スペキュラム
久しぶりのスペキュラムです
でも秋華賞はさっぱりです

タッチザピーク
  京都2勝も短距離ですし、前走見ても2000はどうか
シェルズレイ
  乗り替わったしもう一回同じ競馬はどうでしょうか
  四位→岩田じゃタイプ違いすぎ
フサイチパンドラ
  アドマイヤには勝てそうにないですね
シークレットコード
  日本の芝じゃフサイチペガサスはこれが限界でしょう
ホウショウルビー
  デザートキングなので、この後距離短縮で買います
ヤマトオリオン
  適正があってなさそう。器用さが足りないのでは
キープユアスマイル
  今年の紫苑S組はちょっと…
カワカミプリンセス
  オークス馬ですが、キングヘイローはリファールですから
  速い馬場で器用にさばけるとはちょっと想像できない
サンドリオン
  紫苑S組でリファール
ブロンコーネ
  ブライアンズタイムがぶっつけ本番は厳しいかと
ニシノフジムスメ
  前走と同じような競馬で同じような着順になりそう
トシザサンサン
  距離実績なさすぎ
コイウタ
  この枠、休み明け、今後に期待でしょうか

☆アサヒライジング
  アメリカでの競馬で新しい面を見たので見てみたいです
  ローテは厳しいですが
×ソリッドプラチナム
  内枠厳しいですが、古馬に勝った実績から
▲キストゥヘヴン
  桜花賞馬はこのレース強いんですが、1枠…
○アドマイヤキッス
  なんにもなければ勝つでしょう
  でもなんかありそう。根拠ないですが
◎ブルーメンブラッド
  一発狙っているようでワイドの軸だったり(笑)
  ようするによく分かりません(^_^;

2006-10-15 15:40