ログイン
以下のメッセージに返信します。

摩天楼の幻影
投稿者:ジャックフロスト

返信

通りすがりのWPファンです。
『摩天楼の幻影』の称号は確かにあります。確認しました。
僕が思うに
1.菊花賞勝利
2.3歳時に有馬記念勝利
3.翌年の天皇賞(春)勝利
4.凱旋門賞出走。未勝利
5.黒鹿毛
だと思います。元となった馬は『マンハッタンカフェ』です。

2003-06-19 15:18


投稿者:赤だし
うちの馬は、栗毛で、4歳の有馬記念勝利でゲットしましたが・・・・。^^;

2003-07-01 22:18


投稿者:K2@管理人
どもども初めまして。
マスターブックによると
「摩天楼の幻影」は
・天皇賞(春)、菊花賞
・3歳時に有馬記念制覇
・凱旋門賞に出走し敗退
・ダービー、皐月賞はともに勝利していない
・牡馬
だという情報をもらったんですが、実は黒鹿毛も条件に入ってたりするんですかね。。。
っていうか、『摩天楼の幻影』をゲットしたのって最近(パッチが)ですか?
けっこうその辺を疑ってるんですが(^_^;

2003-06-19 15:23