ログイン
以下のメッセージに返信します。

マイルチャンピオンシップ
投稿者:かたふ

返信

久々にやってみたいと思います。

スピードの出る芝を先行するのが持ち味だと思ってるので今の馬場はマイナス
 >グァンチャーレ
騎手も新人で乗せる方はすごいと思うが府中専用機なのが
 >レッドオルガ
さすがに鉄砲で来られるほどの格はないだろう
 >フィアーノロマーノ
ハーツクライ産駒だけに府中から京都替わりはマイナスかと
 >カテドラル
たぶん京都マイルは不向き
 >モズアスコット
前走は見どころあったと思うが上位馬を逆転できるほどでもないか 
 >タイムトリップ
クロフネ産駒も京都マイル向いてないよね
 >エメラルファイト
いちばん取捨に困るけど大外覆せるほどのGI向き底力はなさそう
 >レイエンダ

狙い澄ましたローテ。鞍上は最小限の弱化。ただ最内が決して良くはない状況なのが
 >ダノンキングリー
スワンステークス組ではいちばん京都マイル替わりプラスに思える。勝春の意地を見たい
 >マイスタイル
この乗り替わりはプラスではないだろうな。パワーと小脚のあるマイラーだし上位には来るだろうけど
 >インディチャンプ
適性があるのははっきりしてる。ただ今回追い切りがあまり良くなさそうに見える
 >ペルシアンナイト
前走負けすぎなのは気になるけど余力残したと思えば。3~5着には来るだろう
 >アルアイン
こちらは逆に前走鉄砲で走りすぎて余力あるのかどうか。圧勝もありうるが
 >ダノンプレミアム
ロードカナロアの距離延長。1ハロン長いと思う。
 >ダイアトニック

前走なんだったのか。向いてる舞台だと思ってるので度外視して狙ってみたい 
 >プリモシーン
久々の地元。GIでも実績は一応ある。ここまで人気落とせばかなりおもしろいと思うが
 >クリノガウディ―

2019-11-17 11:54


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
インディチャンプ強かった。。。。
ダノンプレミアムはちょっと微妙ですね。
このペースでこの展開なら楽勝だと思いましたが。
そして、ペルシアンナイト恐るべし。マイルCSはしっかり来ますな~

2019-11-23 01:26