ログイン
以下のメッセージに返信します。

アップデートプログラムについて
投稿者:パラライガ

返信

最近中古でWP6を購入して、参考にさせてもらっております。

私もすでに不具合に遭遇しているのですが、今回はユーザーIDが
必要で、中古で購入した私はアップデートできません。
結構致命的なバグがあるということなのですが、私と同様の
苦痛を覚えている方がいらっしゃるのではないでしょうか?

ものすごいヤバイ不具合があったら、内容だけでも知りたいなぁ
と思うのですが、これってダメですか?!

2003-07-21 03:49


投稿者:K2@管理人
金を融資するヤツはあまり意味無しです(^_^;
たまに成功して金が増えて返ってくることもありますが、どちらかというと減ることの方が多かったような気が。
あとは友好度が上がるのがうれしいくらいですかね。

2003-08-02 21:31


投稿者:パラライガ
毎回致命的なバグからスタートしているんですね Σ(゜Д゜;)
これ以上凹む症状に遭わない事を願いつつプレイ続けます・・・

p.s.ところで先程モデルやってるカメラマン(名前忘れました^^;;)
  に1億円貸しました・・・
  あれって何なんでしょうか?!

2003-07-25 02:23


投稿者:K2@管理人
あ、起動できないって話は、まさにそれだったような気がします。
最小化するって手があったのは初耳でした(^_^;

2003-07-22 10:40


投稿者:パラライガ
管理人さん、お世話になってます。

私は毎回初めに出る、「最初から」・「続きから」
といったパネル?をクリックできません。
1度最小化して、元のサイズに戻すとクリックできる
ので、毎回そうやってから始めてます。

致命的な遭遇しない事を祈りつつ楽しみます!
情報ありがとうございました。 m(_ _)m

2003-07-22 09:59


投稿者:K2@管理人
内容を知るのは全然OKじゃないですか!?

とりあえず、発売日に出たパッチは、環境によっては起動できないというこれ以上ない致命的なバグの修正だったはずです(笑)
あとは、クラブ牧場の牝馬に種付けができないとか、年末年始の間に馬が消えるとか、あるタイミングでフリーズしてしまって、やり直してもどうしてもそのタイミングでフリーズしてしまうので先に進めなくなるとか、かなりヤバイ内容が盛りだくさんだったと思います。

が、一応参考までに言っておくと、わたし自身は1回もそのような不具合にはあってないです。

2003-07-21 13:43