ログイン
以下のメッセージに返信します。

そろそろ甲子園が始まりますね
投稿者:ノブ

返信

実は、静岡代表の4番石川君は、私と一緒に野球をやっていた選手でして、「今回は甲子園に行っちゃおうかな」と考えています。
彼は、1・2回戦でホームランを打ってからは不振で、
あまり期待できないかもしれませんが、
自分が関わったものが甲子園にでるのはこれが最後かもしれませんので・・・
仕事が忙しく、体が空くのがお盆明けくらいなので、せめてそこまで残っていることを期待しています。

2003-08-04 05:43


投稿者:K2@管理人
知り合いが甲子園に出るなんてすごいじゃないですか!!!
わたしの中では中学で一緒に野球やってたヤツが甲子園に行ったくらいで、他にはそういう人間はいないですね。。。

ちょっと静岡代表を応援してみたくなってきました♪

2003-08-05 17:20