ログイン
以下のメッセージに返信します。

チャンピオンズカップ
投稿者:かたふ

返信

なんでJCに管理人さんの予想がないのだろうと思ったら。

追い切りとレース間隔考えたら切りでいいだろう
 >モズアトラクション
時計のかかる長めの距離の方が向いてるイメージがあるが
 >ミツバ
先行する穴馬だと思われてる節もあるが3歳レベルには疑問符
 >ワイドファラオ
GIで勝負になるようなレベルになさそう
 >テーオーエナジー

一度萎み始めたB級ミスプロ種牡馬産駒は深追いしない
 >インティ
デルマルーヴルが浦和記念で4着してるのを見ると3歳ダートのレベルとか戦ってきた相手の強さに大疑問符
 >クリソベリル
どっちかといえば地方向きなんじゃないのかなあという印象
 >オメガパフューム
去年がうまくいきすぎた、ような気がする
 >ウェスタールンド
変なローテの馬は一応押さえておこうっていうのが基本スタンス
 >サトノティターン
前走が案外だったがあれが萎み始めなのかどうかは今回で分かる
 >ゴールドドリーム
後方から届かないレースなので押さえの押さえの押さえ
 >キングズガード
意外とこっちの方が前行っての一発がありそうな気がしてきた
 >ロンドンタウン
力は足りなくもないけど大外がダメなコースだからなあ
 >ヴェンジェンス

距離短縮で好走した後再度距離延長はあまりいいローテでもないような
 >タイムフライヤー
テンに踏み遅れて内に包まれる可能性がないとも
 >チュウワウィザード
距離延長で好走したのでさらに延長でもう一度好走を 
 >ワンダーリーデル

どの前哨戦のレベルが高いかを見極めてその上位組から勝負するってのが正しい気がする。
交流GIでは安いしみやこステークスは軽いと思ったので武蔵野にしたけどどうだろうな。

2019-12-01 01:57


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
クリソベリルは強かったですね。これは今後も楽しみ。
インティは自信の消しだったんですがね。。。。
展開が向けばまだまだ強いですね。

2019-12-04 01:52