ログイン
以下のメッセージに返信します。

阪神JF
投稿者:かたふ

返信

荒れる気がしなくていつものやつ見送ったらまさかの馬連ジャスト万馬券。センスないなあ。
そして藤田騎手重賞制覇と日本馬大暴れにかき消されそう。

来週は余裕あったら書くぞ、と。

2019-12-09 00:42


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
いや~まさか3強揃って討ち死にとは(^_^;)
そんな中ノブさんが4連複ゲットでお見事でした!

しかし、レシステンシアは先行有利な馬場とはいえ強かったですね~
ジャスト万馬券は初めてみたかも(笑)

2019-12-10 01:38


投稿者:かたふ
・・・サリオスを印つけてたら逆転できたかもしれんな・・・

っていうかやる気が薄い時に限って本命が来る現象再び。複勝だけでも買っておくべきだったか。

2019-12-15 23:47