ログイン
以下のメッセージに返信します。

トウメイのごとき女丈夫について
投稿者:松風

返信

初めまして。トウメイのごとき女丈夫が手に入ったので条件等を報告したいと思います。牝馬(当たり前か・・・笑)、成長遅めの黒鹿毛の差し馬でした。GⅠをだいたい勝った順に並べると天皇賞(春)連覇、宝塚、有馬連覇、凱旋門賞、KGⅣ&QES、BCターフです。細かい能力値は失念してしまいましたが、距離適性は万能で勝負根性B意外はだいたいSかAだったと思います。後は33戦16勝で二着1回三着4回でした。
トウメイ自身は天皇賞(秋)と有馬記念を勝って年度代表馬に輝いた馬で31戦16勝の馬だったので、条件としては牝馬、黒鹿毛、有馬記念勝ちの年度代表馬あたりが固そうです。後は偶然16勝が一致しているので、ひょっとしたらそれも条件かも・・・。
長々と失礼しました。

2003-09-30 19:04


投稿者:K2@管理人
情報どうもです。
「トウメイのごとき女丈夫」はWP5の時は、たしか黒鹿毛と馬体重が430kg以下とかその辺が難しい条件だったような気がします。
それ以外は天皇賞と有馬だけ勝てば良かった気が。
WP6では結局ゲットできませんでしたが(/o\)

2003-10-03 10:16


投稿者:松風
すいません追加です。後コメントから小柄な馬体というのも条件みたいですね。

2003-09-30 19:12