ログイン
以下のメッセージに返信します。

お初にお目にかかります
投稿者:Lancet

返信

はじめまして、称号取得条件をいつも参考にさせて頂いております。

今しがた気が付いた事なのですが、「天才の恋人」はどうやら騎手の能力も条件のようです。
ほぼ同じ戦績(着外の順位以外は全く一緒)の馬で、リーディング50位以下の騎手を乗せて
「◎-◎-◎で能力無し」「○-○-◎で能力4つ所持」では取得出来ませんでしたが
「○-○-◎で能力7つ所持」では取得出来ました。

一応、ご報告させて頂きます。

2003-10-01 17:53


投稿者:Lancet
PC版です。
つい先ほど、噂の「特定のレースでフリーズ!」に遭遇してしまい、5年前のデータからやり直しました・・・(T^T)
他の称号目指してがんばりマス。

2003-10-03 20:28


投稿者:K2@管理人
う〜ん、勝利の方程式も全勝じゃなくていいのかな・・・?
WP6はバグがいろいろあるわけですが、特に称号回りに多いような気がしてなりません(^_^;
まあ、称号がバグっててもそれほど致命的であるわけでもないという理由もあるんでしょうが。
ちなみにPC版なんですかね?
PS2版は品質が良くなっているというウワサなんですが。

2003-10-03 10:21


投稿者:Lancet
もう一つ発見です。
「勝利の方程式」は全勝じゃ無くても大丈夫(バグじゃなければ)のようです。

戦績は11戦9勝 米国所属
デビュー前に一度こけた後、GⅢ(1着)→GⅡ(14着)→GⅢ(1着)を経て、GⅠで6連勝しました。
年間勝利数or連勝回数が関係するのかもです。

2003-10-02 04:59