ログイン
以下のメッセージに返信します。

アルゼンチン共和国杯
投稿者:かたふ

返信

天皇賞は骨身除外でやる気ゼロ。
感想書く気も失せました。

簡単にアルゼンチン共和国杯。
GI並みに時間費やして考えたので寸評独白。

誰かにハナ叩かれて終わり>アドバンテージ
スターオブコジーン産駒が2500のG2なんて>トレオウオブキング
府中の長距離は人気ですっ飛んでる>グラスポジション
京都大賞典がレベル低すぎな上
追いきりがいまいち>アイポッパー
府中が向いてない印象>トウショウナイト
休養明け好走して2走めで着順落としてる>チェストウイング
長距離実績まるでなし>ドラゴンキャプテン
休養明けの馬が苦戦してる重賞である上
ルメール今年はいまいち>トウカイトリック
騎手でばっさりいける>メジロトンキニーズ
ダート馬だろ>スズジャパン
外枠の差し馬は距離損が大きい上府中より中山向きなので
前走より上積みは>ウインジェネラーレ・ブリットレーン
このレース逃げ切りは至難の業>メジロコルセア

さて、どの難点に目をつぶろうか?
さすがはハンデ戦っていう感じで楽しみです。

2006-11-05 02:35


投稿者:スペキュラム
チェストウイングは今年に入ってから東京狙い撃ちで馬単3本頂いてます
そんな関係でどうしても応援してしまって、まともに予想できません(笑)

まともに考えたらウインジェネラーレかなって気もしますが、
フタを開ければトップハンデ馬強しなんてこともよくありますし…
もはや好みで頭決めて広く流すしかなさそうです

2006-11-05 15:01


投稿者:K2@管理人
終わってみれば1人気、2人気で決着ですか。
このメンバーじゃ予測が付かんって場合に限ってこうなったりしますね。
ちなみにトウショウナイトはまさにかたふさんと同じ理由で消しました(/o\)

2006-11-06 12:44