ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつと予想
投稿者:かたふ

返信

土日いないのでカキコ。

東スポ杯。
◎マイネルカーロ
○ドリームジャーニー
▲ケイアイマイスキー
×フライングアップル
☆ヴェルトマイスター
消しフサイチホウオー

ではいつものやつ。
そもそも春の3歳マイル路線を評価できないので
その後にオープンクラスでの好走実績がないとだめ
 >ロジック・キンシャサノキセキ
マイルCS何回目だろう?終わった馬だと
 >テレグノシス
小牧太だと要らない
 >ステキシンスケクン
切れる脚がないので京都不向き
 >マイネルスケルツィ
同じく早いタイムで決まると手も足も出ないだろう 
 >コートマスターピース
今の藤田ダメそうだしエリザベスの結果から前2走の
レースレベルに疑問符を付けてみた
 >デアリングハート
当落線上だったが鞍上見て切り決定
 >アグネスラズベリ
前で勝負するとなるとダイワメジャーを競り潰せるか疑問
 >キネティクス
むらっ気あるけど調子がいいときと悪いときがはっきりしているという印象。
調子落ちてきたと見て思い切って切る
 >ダンスインザムード
ローテに穴気配漂うものの騎手が不満
 >スーパーホーネット
去年より上の評価は出来ないので入着級か
 >ハットトリック
思い切って最内を強襲して欲しい。
今の内枠から半端に先行すると脚なくしそう
 >プリサイスマシーン
地力最上位は認めるが。他の先行馬すべて掃除して
そのあと圧勝するか差し馬の餌食になるか
 >ダイワメジャー
好枠からこすっからく差してきて2・3着なら
 >ニューベリー

なんか来るような気がしました。ただそれだけ
 >シンボリグラン
やっと自分のテリトリーで競馬できますね。騎手が騎手だけに
人気になって欲しくないが実力は最上位だと思う
 >マルカシェンク
平坦マイルなら実は相当いけると。
地味ゆえに人気落としたここで狙い打つ
 >カンファーベスト

2006-11-18 00:54


投稿者:かたふ
印付け忘れました。
◎カンファーベスト
○マルカシェンク
▲シンボリグラン
×ダイワメジャー
☆ニューベリー

2006-11-18 01:04


投稿者:かたふ
消しダンスインザムードで。

2006-11-18 06:46


投稿者:K2@管理人
時間がないのでいつものヤツは簡単に。

ダイワメジャー
 天皇賞完勝だが本来マイラー。死角なし
プリサイスマシーン
 この馬も本来もっと長い方がいいはず。調子のいい今なら好勝負
ダンスインザムード
 調子がよくわからんが、能力は高い。人気なら消すのもあり
マルカシェンク
 マイルならこの世代トップのはず。ダイワメジャーを負かすならこの馬かも。
マイネルスケルツィ
 東京の戦績に目をつぶれば。。という感じ。穴狙いなら。
キンシャサノキセキ
 前走は評価できるが、マイルはなにげに長そうな気がする。
キネティクス、ニューベリー、カンファーベスト
 特に強調する理由もないので切り。こういう馬が来てしまうと少々悔しいですな
スーパーホーネット
 穴狙いならおもしろいかも。前走の反動が少々不安
ハットトリック
 去年はペリエだったしねぇ。
ステキシンスケクン
 今回は逃げ馬は厳しいでしょう。
コートマスターピース
 今の京都はタイム早いし。
ロジック
 秋になってからダメだし。
アグネスラズベリ、シンボリグラン
 マイルは長いかと
デアリングハート
 初戦牝馬限定の馬
テレグノシス
 東京じゃなければもはやいらないでしょう。

2006-11-19 14:05