ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

ダイワメジャーが完勝でした。
ダンスインザムードも持ち味発揮。
レース見てる限りだと馬場の内側はちょっと荒れてたんですかね?
ということで、かたふさんの

今の内枠から半端に先行すると脚なくしそう
 >プリサイスマシーン

というのが大当たりだったような。。。

しかし、ダイワメジャー強いっすね。
有馬とか出てきたら勝てそうな気がしてきた。。。

2006-11-21 15:59


投稿者:かたふ
ダイワメジャーは勝たれて納得ですが
ダンスインザムードは見くびってました。
すっかり穴馬券師の敵になりました。
人気を背負って飛んでた昔が懐かしい。
でももう日本では走らないでしたっけ?

JCD。ただの府中大賞典ですが馬券はこっちかな。
JCはすごいレースになることを期待してます。

2006-11-21 23:02