ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

「中日」新聞杯だって言うのに
「ドラゴン」キャプテン取り消し。
「カワカミ」プリンセスがいたら・・・無理か。

ではいつものやつ。
怪しい気もするけど芝未勝利では無理だろう
 >テンザンコノハナ・コスモベル
血統も実績も一介のスプリンター
 >メジロアダーラ・バクシンヒロイン
芝のGIなので小牧・中舘・幸は要らない
 >ルミナスハーバー・ホットファッション・マイネルーチェ
赤松賞ってマイル戦の割には直結してない印象
 >ディーズメンフィス
この馬を私が買うはずないですよね。
平坦スプリンターでいいんじゃないですか
 >アストンマーチャン
距離伸びてダメだったし
 >ハギノルチェーレ
最近蛯名騎手いまいちですよね
 >ピンクカメオ
騎手以外に買い材料はない
 >ジーニアス
未勝利勝ち直後では厳しいけど高田騎手を応援
 >キャッスルトン
内で我慢してと思ったけど騎手が外回しそう。
となると届かず5着くらいか
 ウオッカ
実績から一番人気でもおかしくない
(牡馬混合中距離戦実績は重要)のですが
ボストンハーバーのイメージがマイルより千二か千八
 >イクスキューズ
前走1番人気が不思議でしたが叩きとしてはいい感じ。
巻き返せると見ましたが
 >ハロースピード
デイリー杯4着を評価してみました。
あと外国人騎手は忘れた頃に一発
 >クラウンプリンセス
要は人気で消して人気薄で買えばいい福永騎手。
コスモス賞2着が強かったと思います。週頭から狙ってました
 >ローブデコルテ

初めて好きになった馬がエイシンバーリンだったので
コジーン産駒には特別な感慨を抱いてしまいます。

2006-12-02 23:50


投稿者:K2@管理人
今週はマヤノトップガン産駒が多数出走していて楽しいです。
やはり毎年2歳戦はよくわからんので、希望を大幅に込めて。。。

テンザンコノハナ、コスモベル
 芝未勝利は消し
ピンクカメオ、メジロアダーラ、バクシンヒロイン
 距離に若干不安が
ホットファッション、マイネルーチェ
 前走負けすぎ
キャッスルトン
 前走で未勝利をようやく脱出しているようでは
クラウンプリンセス
 かなり使い詰め。余力無し
ジーニアス、ハギノルチェーレ
 父ダンスインザダークって2歳戦はどうなんだろ

ローブデコルテ
 うーむ。消すに消せない微妙な馬
イクスキューズ
 札幌2歳S3着を評価
ウオッカ
 前走上がり34.1を評価
ルミナスハーバー
 1400,1600の勝ちタイムを評価
ハロースピード、ディーズメンフィス
 とりあえずトップガン産駒ということで
アストンマーチャン
 ま、この馬が軸になることは致し方なし

2006-12-03 03:22


投稿者:スペキュラム
自分も風邪気をつけます
1シーズンごとに必ずやられるタイプなので…

少しだけ
アストンマーチャンは前走ですらかかってるんだから、
改修してゆったりいけるようになった阪神マイルじゃあ危険な気がします
ホントは能力だけで残るような気もしてヒモには拾ってますが

じゃあスムーズにレースするのは中距離実績馬かなと思って
注目はウォッカ、イクスキューズ、ローブデコルテ
あとはインでジッとできればピンクカメオもいいのかなと
新設コース楽しみです

2006-12-03 15:21