ログイン
以下のメッセージに返信します。

阪神JF
投稿者:かたふ

返信

感想。アストンマーチャンはメイショウボーラーくらいにはなれるのか?
スローかどうかはよくわかりませんが
コーナーがゆるくなった分だけ内の馬が受けるプレッシャーが
減って外から差すのが難しくなった気がしました。
・・・って、改修の効果は?タイム早いし。
その前の1400のレースから考えても内有利は変わらずか。
今後しばらくは内を狙っていきたいと思います。

ローブデコルテとウオッカ、大差ないと思ったが。愚痴。

2006-12-03 20:18


投稿者:K2@管理人
そうそう。アストンマーチャンとかぶったのはメイショウボーラー。
スピード能力は抜群。桜花賞までなら十分有力だと思いますが、その後は、、、どうでしょうね。。。

注目の新コースですが、かたふさんも書かれていますが内有利みたいな感じですね。
タイムが速いのはコースのせいかどうかよく分かりませんが。

それにしてもウオッカは強かった。
走りがタノニギムレットとかぶって見えました。
こっちは距離のびてなお良しでしょうし、来年が楽しみですね。

2006-12-03 23:35


投稿者:K2@管理人
結果アップしました。

改めて気付いたこと。
トップガン産駒を予想から外せばけっこういい感じだった・・・(/o\)

2006-12-04 14:13