ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

有馬記念。誰がディープに勝てるのか?

これで勝ったらトウカイテイオーレベル。それはない
 >アドマイヤフジ
セントライト記念は恵まれた感。いいとこG3レベル
 >トーセンシャナオー
母父から2000を超えると評価落としたくなります
 >スウィフトカレント
同じく2000を超えたら一線級ではなくなる
 >ダイワメジャー
状態面に先細りの不安。舞台はもっとも向いてると思うのですが
 >メイショウサムソン
前走G2・3勝ちの勢いをかって、というのが有馬記念では
意外とないんですよね(10年で1頭)。
 >トウショウナイト
ダンスインザダーク産駒と中山長距離の相性の悪さが不安
 >デルタブルーズ
気性・戦績の安定とともに凄みというか爆発力が薄れたような
 >コスモバルク
大逃げ宣言。それはいいのだが早く捕まえに来る馬も
結構いる(去年を参考に早めのスパートでディープを凌ごうと
する馬が多いと思うので)から展開辛いと見た
 >アドマイヤメイン
中山2500実績を買っても今年の戦績が評価を落とす。
蛯名が復調気配なので無欲の3着を期待
 >ウインジェネラーレ
大崩れはないんだろうけどテン乗りだし勝つまでは?
あとフジキセキの距離不安が払拭されたとは思ってない
 >ドリームパスポート
エリシオ一子相伝。その爆発力とここ一番での外国人騎手で
 >ポップロック
馬券から外すのは自殺行為だと思いますが意地でも本命打たない
武豊も有馬は2着多いってことで、あと欧州帰国2戦目は
反動少なくないと見ました。JCよりは本気度小さいと見た
 >ディープインパクト
去年は捕まえきれず、今回はみんな早めスパートかけるから
そのあとをついていって末脚で交わせる馬を選んでみました
 >スイープトウショウ

むちゃかなあ。でもあの宝塚からも2500はこなせる。
きっと。

2006-12-24 02:49