ログイン
以下のメッセージに返信します。

はじめまして
投稿者:おいどん

返信

9・15から初めてWPをプレイしています。
このHPは大変参考になります。
PS2版、WP6をプレイしてますが、
天馬(トウショウボーイ)二世の称号を取得しました。
主な勝鞍ですが、
牡馬三冠、有馬2回、宝塚2回、ジャパンカップ4連覇
BCターフ2連覇
凱旋門2着
です。
条件はよく分かりませんが鹿毛であることが必須みたいです。
(殿堂馬入り時のコメントより)

このゲーム、ダビ○タより全然面白いですね~

2003-09-18 22:26


投稿者:poporin
パソコン版のほうがだいぶ進んでますが・・・
でも皆さんに比べればたいしたことないです。

2003-10-23 15:17


投稿者:K2@管理人
どなたかPS2版とPC版と両方でWP6をプレイしている人いないですか?
遅ればせながら、昨日PS2を買いました(^_^;
PC版がバグバグだったってのもあるのでPS2をやってみたいような気も。

天馬二世やゼファーの再来は結局わたしは取れなかったです。うらやましい(/o\)

2003-09-20 10:04