ログイン
以下のメッセージに返信します。

ごあいさつ
投稿者:かたふ

返信

かたふです。
今年もよろしくお願いします。

帰省のため出遅れました・・・皆勤賞が・・・

2007-01-14 13:21


投稿者:スペキュラム
ご無沙汰してます。スペキュラムです
しばらく予想できてないですが、参加する意志はありますので、今年もよろしくお願いします

今年は大学の卒業研究のほうがめちゃくちゃ忙しくなってますので、
今後もしばらく予想できそうにないんですが、終わったら必ず戻ってきます
3月くらいからになると思いますので、
それまでみなさん特大的中は控えてください(笑)

2007-01-15 01:28


投稿者:K2@管理人
こちらこそよろしくお願いします。

スペキュラムさんは卒業研究ですか。
懐かしい(^_^;
特大的中はたぶん控えておきます(笑)

2007-01-16 17:53