ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダビスタよりとは比べ物にならない!
投稿者:最終帝國

返信

ウイニングポスト6から始めた初心者の最終帝国です。プレイしてる時、壁にぶち当たったんで思い切ってここに書き込みをしました。いくつかの質問を書くので、返信お願いします。
 皆さんは、調教は完全におまかせですか?
 皆さんは、オート進行は使っていますか?
 皆さんが、馬の出るレースを自分で決めていますか?

2003-10-25 18:15


投稿者:K2@管理人
とても遅くなりましたが一応コメントを。
たまにしか見てないんで(/o\)

調教は基本はおまかせにしてます。
少なくとも、能力の高い調教師と能力の高い馬ならおまかせで十分勝ちまくれます。
※対戦用とかそれ以上の話だとちょっと分かりません。

ただ、休み明けはおまかせだとかなりゆっくりとしか体重が減っていってくれないので、休み明けのみ強めにしてます。
強めからおまかせに変えるタイミングは適当です(/o\)

2003-11-13 11:27


投稿者:最終帝国
わかりました。幸村さん、ありがとうございました。もう一つ質問ですが、配合理論とかを考えて種付けをしていますか?牧場長とかにある閃きってどうやったらレベルとかアップするのですか?

2003-10-30 17:01


投稿者:幸村
どうも 僕はウイポスを前からやっていますが、調教は完全におまかせです。オート進行はごくたまに使います。       レースは仔馬や2歳のコメントなどで期待できそうなのは新馬戦から決めてます。後は活躍した馬を決めています。

2003-10-29 20:05