ログイン
以下のメッセージに返信します。

お久しぶりです。
投稿者:ササオカ

返信

こうめい2さんこんばんわ。覚えていますか?
ちょっと懐かしくなったのでHP探してみました。
自分はウイポは4で引退しました。
その後はアーケードのDOCに鞍替えして最近は競馬ゲームから遠ざかっています。
年内にダービーオーナーズオンラインが出るらしいのでそれはやるかもしれません。
ちなみに今ではこてこてのDos/vユーザーです。
もう鞍替えして4年位経っていますよ。
そういえばまだ例の場所に住んでいるんですか?
それでは今日はこの辺りで。。。
またお邪魔させていただきます。

2004-11-15 21:18


投稿者:K2@管理人
お久しぶりです。というか、すみません!そのハンドルには覚えがないです(/o\)
が、住んでいる場所を知っているということは、、、ほぼ2人に絞られますなぁ。
ちなみに2年前に例の場所からは引っ越しました。
ま、同じ県内ですが。
ではでは。

2004-11-15 21:47