ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

出かけてたら土曜重賞予想忘れました。
もっとも出る幕なかったようですが。

ではいつものやつ。
マシなダート実績作ってからもう一度来てください
 >オレハマッテルゼ・トーセンシャナオー
オープン大将のイメージが強いので
 >カフェオリンポス
ずっと挑戦を続けてるのはいいと思うけど多分府中向いてない
 >アジュディミツオー
平安ステークスを極限の末脚勝負というけどスローの千八で
後ろから行っててはこのレース追走で手一杯になると見た
 >タガノサイクロン・メイショウトウコン
それに加えてこの2頭は過去の実績が過大評価されてる気が
  フィールドルージュ・サンライズバッカス
切ったけど評価はいちばん迷いました。
小回り向きだと思ってるのですが
 >メイショウバトラー
暮れの大井でクーリンガーを交わせなかったのが不満。
今回で2着王移譲があるとにらんでます
 >シーキングザダイヤ

去年秋の実績は充分すぎるんだけど。去年4着だったんだけど。
騎手がここんとこGIどころか重賞でもぱっとしないのが不安
 >ブルーコンコルド
ユニコーンステークス2着以外特に買える材料ないけど
なんか気になるので押さえときます
 >ダイワバンディット
去年の凡走は内枠が災いしただけでマイルが長いとは
思ってません。安定した実績のわりに人気落としてるし
 >リミットレスビッド
平安ステークスはまくられて辛い競馬、近2走掲示板は確保。
それで人気急落なら少しは押さえます
 >サカラート
重賞だと詰めが甘くなるけど先行馬は確実に潰す。
強いんだけどそれが厩舎のカラーなのかな。2着王襲名か
 >シーキングザベスト
前走強かったし距離伸びていい血統だと思うので
いまのエルコンドルパサーブームに乗ってみます
 >ビッググラス

アロンダイトもヴァーミリアンもいないのに勝ったら
遅ればせながら真価発揮、になりそう。
ただ村田騎手ってのが最大級の不安。狂い咲き希望。

2007-02-18 00:50


投稿者:K2@管理人
かたふさんの予想通りシーキングザダイヤは飛びましたね(/o\)

しかし京都記念のアドマイヤムーンが来るとは。
なぜか本命打った馬が大敗するよりも、人気とはいえ消した馬が勝つとカグッと来ます(/o\)

2007-02-19 20:22