ログイン
以下のメッセージに返信します。

アーリントンカップ
投稿者:カルビ

返信

我がPOG馬の稼ぎ頭、ローレルゲレイロまた2着・・・
ってか、まだ1勝馬〓■●_ パタッ

なんだか、最強の3勝馬ロイスアンドロイスを思いだしてしまいます^^;

っつか、本田優騎手おつかれさまでした。

ローレルゲレイロの今後は誰が騎乗するのでしょう?
騎手によってはすぐ2勝目もあったりして♪
いや、それもないかw

本田騎手といえばカワカミプリンセスの屋根も気になるところですね。

ローレルゲレイロとは対称的に、42戦して1度も1番人気になったことのないくせに、8勝もしている穴党好みのマイソールサウンドは、角田クンか石橋サンあたりが無難なとこかな?

2007-02-25 11:16


投稿者:かたふ
トーセンキャプテンとローレルゲレイロの差は
そのままジャングルポケットとキングヘイローの差のように
感じました。
フサイチホウオーといい、いいほうに出るとすごい根性ですね。

もっともカワカミプリンセスがいるんですよね・・・
牡馬相手でも何とかなりそうな根性だったし、
その辺はよくわかりませんが。
騎手は・・・牝馬のお手馬がいないの誰でしょ?
あるいは安易だけど外国人ジョッキーか。
マイソールサウンドはそろそろ引退がちらつき始めました。
正直適条件がわからないからどこで狙えばいいのかわからん。

2007-02-27 22:39


投稿者:K2@管理人
ローレルゲレイロ勝てないっすね〜(^_^;
ま、強いのは間違いないと思うので2勝目はすぐだと思いますが。
意外とクラシックだったりして(笑)

カワカミプリンセスのヤネは気になりますね〜
残念ながら外国人ジョッキーの可能性が高いと思いますが。

マイソールサウンドはホント適正がよくわからん。。。
でもあと1回くらいはやってきそうな気がしてます。

2007-02-28 14:11