ログイン
以下のメッセージに返信します。

皆勤賞が・・・・
投稿者:ノブ

返信

昨日は妻の誕生日のため外食。
家に帰ってから、ほろ酔い気分でコンビニへ行って一馬を購入。

飲んだ次の日は早く目が覚めてしまうため
朝食の前に、一馬を見て今日の競馬の予想。
重賞は5連単に合わせた印付けを行う。
予想を終えたら眠くなってきたため、2度寝をする。

中京記念の時間になったので、グリーンチャンネルを見ながら
5連単のページを開く。
「うっ 私の予想がない。ガーーーーーン。」
予想はしたのに、書き込むのを忘れた。
もうレースどころではない。せめて弥生賞だけでも登録しよう。

予想は完璧に外れていたため、態勢には全く影響ないのだが
3月にして皆勤賞がとぎれた。
確か、前回途切れたときも寝過ごしたのが理由だったような。

次は精勤賞目指して頑張ります。


2007-03-04 22:45


投稿者:K2@管理人
皆勤賞がとぎれたのは残念ですが、普通に5連単ゲットを目指してください(^_^;

中京記念は枠順見た時点で当たる気が全くしなかったので、かなり穴狙いで行ってみたら意外と惜しかった。。。
ま、結局当たらなかったんですが(/o\)

2007-03-08 16:24