ログイン
以下のメッセージに返信します。

メンテナンス中
投稿者:K2@管理人

返信

新サーバ移行のためメンテナンス中なので、エラーが出てたりしますが気にしないでください(^_^;
というか、ホントはもっとあっさり終わるはずだったのですが、旧サーバが1回電源落としたら上がってこなくなったので。。。

2007-03-27 02:57


投稿者:K2@管理人
結果アップしました。
旧サーバ故障のため、かなり変更入ってますので、ご心配な方は念のため確認願います(/o\)

それにしても、スズカフェニックスにあーも簡単に勝たれるとは。。。

2007-03-29 17:19


投稿者:かたふ
マーチステークス、単勝とワイドはつかないんでしょうか?

それだけではなんなので。
多分今の日本には生粋の強豪スプリンターが居ないんでしょう
だからスプリント未経験の馬に2年連続ワンツー決められる・・・
ステイヤーが居づらくなってきているという話は聞いてましたが
まだそれなりに居ると思うんですよね。
まさか、っていう感じです。

今年も香港馬来たら負けてたのだろうな、と。

2007-03-29 20:46


投稿者:K2@管理人
失礼しました。
こんな分かりやすいミスを見逃していたとは(/o\)

っていうか、クワイエットデイに本命を打てるのはスゴイ!!

2007-03-30 00:02