ログイン
以下のメッセージに返信します。

桜花賞結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

う~ん、かたふさんとスペキュラムさんのコメントを参考にしてれば。。。(^_^;
ダイワスカーレットは兄貴同様早めのスパートで勝ちきるし、ウォッカは父同様差しきれないし、アストンマーチャンは沈んだし(/o\)
ウォッカはホントにダービーに挑戦するのかアストンマーチャンはオークスに行かずにNHKマイルに行くのかちょっと興味のあるところです。
ウォッカがダービー向かうなら牝馬3冠もあるかも(^_^;

関係ないですが、ドリームパスポートが骨折とか。
期待してたのでかなり残念。。。

2007-04-09 13:35


投稿者:スペキュラム
ウォッカ指し損ねは半分冗談で書いたのに、レース後に頭抱えました
これで馬単10倍はお得かも

アストンマーチャンは春はもう休んで秋からスプリント路線みたいですね
一戦級ともやれそうなのでそれはそれで楽しみです
ウォッカはどうするんでしょうね

ドリームパスポートで春天は決まりだと思ってたので難しくなってしまいました
春天はGⅡ勝ち馬3頭の勝負でしょうか

2007-04-13 01:19