ログイン
以下のメッセージに返信します。

皐月賞結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

こんなん当てられん。。。
ま、2強対決ではなかったというのは当てたということで(/o\)

それにしてもまさかこんな形で田中勝春騎手のG1連敗記録が止まるとは(^_^;
スタートで大外から一気に先頭に立った時にはまたやってしまったかと思ったのですが、これは好騎乗?
なんとなくヴィクトリーがとんでもなく強くて助かったのでは?という気がしないでもないです。
答えはダービーで分かるはずですが。

ま~スローで流れてヨ~イドン!瞬発力の差で1,2人気で決まりましたってのが一番つまらん展開なので、そういう意味では間違いなく好騎乗。
そして実際に勝ったわけですから大正解であることは間違いないですね。
個人的にはとても楽しめた皐月賞でした。

フサイチホウオーは初めて負けましたが、負けて強しの内容。
ダービーでは固そう。。。
アドマイヤオーラは、弥生賞買って皐月賞負けるパターン!?
何にしろダービーが楽しみです。

2007-04-16 20:58


投稿者:かたふ
これでダービーはフサイチホウオー・アドマイヤオーラだ、
とみんな思うだろうな・・・
なめられればヴィクトリーがもう一発かますかも。
少なくともアドマイヤオーラはダービーでは買いません。

カツハルって天才肌なんでしたっけ?
馬を御するというよりは好き勝手やらせるタイプ?
だとしたらサンデー差し馬では合わないタイプか。

で、頭で行くかばっさり切るかと書いておいて
実は頭で行ってみました。
でも2,3着がまったく買えずに撃沈。
黄色い帽子を見たときは喜んだんですが、まさか
サンツェッペリンが来るとは思いませんでした。

ここんとこ悪くない予想してると思うけど詰めが甘すぎ。

2007-04-17 01:03