ログイン
以下のメッセージに返信します。

フローラステークス
投稿者:かたふ

返信

ベッラレイアってそんなに強いのかな、とか考えてたけど
じゃあ勝てる馬は、って考えるとこれが見事に居ない。
サッカーボーイの一流馬って府中ではいまいちだよな
とも考えたけどボストンハーバーよりは適性ありそう。
ましてやアグネスタキオンなんかよりは・・・
というわけで毛色の違う血統の馬を推してみます。

アンタレスステークスはさそり座生まれとして
一度は当てたいのですが当てたことがない。
平安ステークスのような潰しあいからの差し決着は
珍しいと思うので先行前残り狙いで。

2007-04-22 02:11


投稿者:スペキュラム
タキオンは2歳戦の後半ぐらいは凄い勢いでしたけど、2000m戦が増えてからはかなり失速しましたよね
フローラSでもどうしたもんでしょうか・・・

今週は全然予想が当たってないんですが、今日の2重賞も当たる気がしません・・・

2007-04-22 15:25