ログイン
以下のメッセージに返信します。

お久しぶりです。(汗
投稿者:なお

返信

こんばんは、3年半ぶりのお久しぶりです。(お
ネットを徘徊しながら、なにげにウイポが懐かしくなり、フラフラしてるうちに、ここに辿り着きました。
k2様はずっとウイポを続けていたのですね。^^
あ、申し遅れました。
ウイポ4対戦などで何度かお世話になりました、パンドラの馬主「なお」です。(^^;
覚えてませんよね、すみません。f(^_^;
ウイポも知らない間に「6」になってたんですねぇ・・・。
寝食を忘れて馬作り続けていた日々が懐かすぃ。(*´ー`)
今、私はウイポからFF11に移って「ぼの」っとしています。
「6」の配合理論は難しそうですね。
ネット対戦機能などはどうなってるのかなぁ・・・。
今度、電器屋にウイポ探しに行ってみようっと。(^-^ )

PS エリザベスは良いレースでした、4冠を逃したのは残念だけど負けて強しの内容だったと思います。
もちろんA・グルーヴも強かったんですけどね。^^

2003-11-19 22:40


投稿者:K2@管理人
登録どうもです。
よく見ると、なおさんと私の予想は本命以外は似てますね(^_^;
まー本命が重要なので似てないともいえますが(笑)

2003-11-22 23:28


投稿者:なお
と、ゆーことで早速登録してきました。(^-^ )
外国馬は来るとデカいので、素質有りと見た時は結構絡めています。
日本馬との比較がしにくいので、その辺が評価を下げてる要因なんでしょうね、特に安田記念は外国招待馬との相性が良いので、マイルCでもオススメではないかと・・・。
ま、予想してる内が華なのですが。w

2003-11-22 15:31


投稿者:K2@管理人
外国馬からですか〜(^_^;
わたしは基本的に外国馬は切りです。わからんので(/o\)
ちなみに、http://lightly.plala.jp/5rentan/ で予想大会をやってますんで、よかったら覗いてみてください。
懐かしい人もいると思いますよ(^_^;

2003-11-22 12:41


投稿者:なお
お返事ありがとうございます。
ウイポを止めてからも競馬はいつも楽しく観戦しています。
おりしも今は秋戦線まっただ中!
明日もマイルCがありますね♪(^-^ )
私は外国招待馬スペシャルカルドゥーンからミレニアムバイオ、バランスオブゲーム他で決まるのでは?
等と予想してたりします。
さてさて、結果は如何に・・・。w

2003-11-22 12:22


投稿者:K2@管理人
おお!!お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよー!!
私も4以降は超ほのぼの馬主ですよ。
5も6もあまりやりこんでないし、当然最強馬作りもやってません(笑)

2003-11-20 21:15