ログイン
以下のメッセージに返信します。

摩天楼の幻影
投稿者:ゆーた

返信

三歳後半本格化(遅め)。皐月賞、日本ダービー未勝利。菊花賞、有馬記念(三歳時)、天皇賞(春)制覇。凱旋門賞出走(勝たなくても○)

2003-11-10 14:05


投稿者:ゆーた
そうなんですかぁ。
あと勝ったのは有馬記念、キングジョージとかですからねぇ。
クラシック以上の距離のG1を何勝かすればいいんじゃないでしょうか。

2003-11-26 12:33


投稿者:K2@管理人
いや〜、マンハッタンが摩天楼ってのはもちろん想像済みなんですが、皐月、ダービー未勝利で菊、有馬、春天勝利、凱旋門賞敗戦ってのは何回も試したので(^_^;
マジで10回以上試したんですけどね。
毛色も考慮しつつ。
3歳本格化ってのはちょっと盲点でした。

ただ、マスターブックにはそんな情報載ってないんですよね。。

2003-11-14 00:14


投稿者:ゆーた
マンハッタンカフェのことですから。摩天楼って。

2003-11-13 14:55


投稿者:K2@管理人
ん?三歳後半本格化(遅め)って実は重要なのかな!?
ちょっと試してみたくなってきたな〜

2003-11-13 11:34


投稿者:ゆーた
ごめんなさい。有馬は三歳時に勝たなくてもいいです。すんません。

2003-11-11 13:49