ログイン
以下のメッセージに返信します。

はじめまして。
投稿者:わがじろ

返信

初めまして。わがじろと言います。
称号についてなのですが、今「豪傑ピルサドスキーの再来」を
狙って進めているのですが「バーデン大賞」というレースが
何時開催されるのか分からないので困ってます。
開催表で探しているのですが・・・
ご存じの方いらっしゃいましたら、情報お願いします。

2004-06-19 17:07


投稿者:わがじろ
>去年、「バーデン大賞」から名称が変わったんです。
そうだったんですか、知りませんでした。

返答して頂きありがとうございました。

2004-06-21 09:21


投稿者:樫
「ブガッティ大賞」の事で大丈夫です。
去年、「バーデン大賞」から名称が変わったんです。
それ以前のWP6だと、名称が「バーデン大賞」になっている様ですね。(当たり前だけど)

2004-06-20 18:36


投稿者:わがじろ
返答ありがとうございます。
ドイツの芝2400mで9月1週の欧州開催という事なのですが
「ブガッティ大賞」の事でよろしいのでしょうか?

2004-06-20 10:56


投稿者:樫
ドイツの芝2400mのレースですね?
確か9月1週の欧州開催にあります。凱旋門の3週前ですね。

2004-06-19 21:07