ログイン
以下のメッセージに返信します。

宝塚記念結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

ということで結果アップです。

せっかく豪華メンバーだったのに流れが厳しすぎて結局後ろで脚をためてた組が先着、、、だったようにしか見えない。。。
流れは厳しくなるとは思ってましたが予想以上でした。
重馬場に近い状態で、12.1 - 10.5 - 10.9 - 11.9 - 12.1で前半5Fが57.5秒じゃ先行勢はつぶれますわな。
ま~そんな流れを読めばいいんでしょうが、期待したレースだっただけに少々残念。
最後の2頭の競り合いは見応えがありましたが。

2007-06-25 17:44


投稿者:かたふ
うん、4着と5着の顔ぶれが後方待機組に優位だったことを
如実に示しているような。

強気の競馬をしたメイショウサムソン、
前走よりものよほど「らしくあった」カワカミプリンセス、
そして距離が長いと思ってたけどサムソンを競り落とした
アドマイヤムーンと岩田騎手。
サンデー牝馬には付けられないけどエンドスウィープの
芝向きの後継が楽しみです。

しかし二度とアドマイヤの馬に豊は乗らないのか?
2度にわたって牝馬3冠レース1番人気で全敗、とかあったしな。

2007-06-26 23:38


投稿者:K2@管理人
そうそう。アドマイヤムーンが豊じゃなかったので、えっ?と思いました。
エンドスウィープの後継としてはホント楽しみですね。
今までは牝馬ならスイープトウショウやらラインクラフトやらいましたが、牡馬としては初めての大物ですから。

2007-06-28 16:43