ログイン
以下のメッセージに返信します。

函館2歳S
投稿者:K2@管理人

返信

結果アップしました。
こんなん当てられん。。。
と思ったらかたふさんが3連単ゲット。すごすぎる。。。
実馬券も買っていれば40万馬券ですが、さて。

2007-08-06 16:36


投稿者:かたふ
◎○軸の3連単マルチを買うも内の荒れ方を嫌って3着抜け。
膝から崩れ落ちました。しかも3連単以外買ってない。

函館最終の3連単を100円獲って4分の3ほど取り返しました。
メインを教訓に内も嫌わず拾ったのがよかった。無駄にはせん。
しかしまだいたのだな、ムトト産駒。

2007-08-06 21:05


投稿者:K2@管理人
なんですと〜!!最悪でも馬連はゲットかと思ってましたが(^_^;
しかしその後しっかり立て直すところがさすがです。

2007-08-10 19:40