ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

結果アップしました~

関係ないですが、先週はトップガン産駒のシルクストレングスが新馬戦で圧勝、チャクラが障害初勝利となかなか良い週末でした。
ジョイフルスマイルもいるし、来年は非常に期待できそうです。

肝心の先週の予想については気にしない方向で(/_\;)

2007-08-29 22:01


投稿者:K2@管理人
ということで、早速連闘でシルクストレングスが登場。
非常に楽しみです。

2007-09-01 21:32


投稿者:かたふ
残念でしたな>管理人さん

好きだったサクセスストレインの子供ががんばってたのを見て
ちょっとうれしかったです。

札幌はやはりGI級かそうでないかの差は大きいのですな。
ここで上位人気だった馬は今後GIでは信頼しない。
あと「クイーンステークス組が来る」のは
「牝馬だから」ではなく「連闘だから」だと裏読みして
アドマイヤモナークから買ったけど失敗だったか。
やっぱり血統の字面どおりステイヤーなのか。

2007-09-02 23:31


投稿者:K2@管理人
いや〜ガックシです。
札幌記念もバッチリやられました(/_\;)
ただ、札幌記念勝った馬ってその後活躍してるけど、フサイチパンドラはどうなんだろ。
単に展開有利で勝っただけのような気がしないでもない。。。

2007-09-05 18:11