ログイン
以下のメッセージに返信します。

サーバダウン
投稿者:K2@管理人

返信

すみません。サーバダウンしてたようで今復旧してました。
実は、またもや交通事故に遭ってしまって2日ほど入院してました。
検査の結果、肋骨が2本ほど骨折(/_\;)

みなさんもホントに気をつけてください。

2007-09-09 14:32


投稿者:ノブ
大変でした
K2さんこそ、ホントにお気をつけください。
無理をなさらずに。

2007-09-09 15:03


投稿者:かたふ
直前にあわてて書き込みました。
・・・よかった書き込んどいて。

あと管理人さん、くれぐれもお大事に。

2007-09-09 18:05


投稿者:K2@管理人
いや、ホント私が一番気をつけないといけません。でもなんかもうバイクの運転は自信がないかも(/_\;)

それにしてもかたふさんは凄いところ当ててますね〜
そしてキンシャサノキセキを外しているところがかたふさんらしい(^_^;
馬単で27,260円ゲットでしょうか!?
この組み合わせの割には意外についてないですね。
もうちょっと爆オッズになってそうな気がしたのですが。

2007-09-09 18:34


投稿者:かたふ
馬連ボックスで少し買っただけ・・・
印どおり決まるとは思わなかったので。
あそこまで強いとは思わなかったよサンアディユ。
あと青い帽子が馬群を割ってきたのを見たとき
また豊にやられたと思いました。

管理人さん、バイク乗りでしたよね。
あこがれますけど事故時のダメージが大きそうなので
私はちょっと怖いです。

2007-09-09 20:29