ログイン
以下のメッセージに返信します。

トライアルウィーク
投稿者:スペキュラム

返信

お久しぶりです。スペキュラムです

夏競馬で散々な目にあっていたのでしばらく競馬休んでいましたが、
夏が終わって秋競馬が始まったので復帰します(笑)

ローズSは阪神1800でGIトライアルでいいのかって感じですが、
ダイワスカーレットが春の強さを保っているか注目しときます

管理人さん、お大事に
肋骨骨折ってギブスとか出来ないですよね…

2007-09-16 15:34


投稿者:K2@管理人
どもお久しぶりです。祝!復帰!!
ダイワスカーレット。勝ったけど強かったのかどうか微妙。。。
ま、次走が楽しみにはなりましたが。

関係ないですが、肋骨は3本折れていたことが判明(/_\;)
そうなんですよ。ギブスできないです。治療も特になし。
気合い入れて骨が付くのを待つしかないようです。

2007-09-18 12:20