ログイン
以下のメッセージに返信します。

神戸新聞杯
投稿者:K2@管理人

返信

フサイチホウオーがあそこまで失速するとは。。。
最後の直線に向かったまでは万全に見えたけど、追走で脚を使わされたのか。
でもドリームジャーニーはすごい脚使ってるし。
いずれにしても重症なのかな。。。

逆に予想外に強かったのがアサクサキングス。地味だけど。
調子も全然万全じゃなさそうだったのに。

ホクトスルタンはもう少しで権利取れたんですけどね~
この馬は本番出てきたら面白そうなので非常に残念。
賞金順でも出れればいいけど。

2007-09-26 14:08


投稿者:かたふ
フサイチホウオー、これで菊花賞断念とかも考えられるのかな?
そこそこの位置に来て菊花賞で人気かぶって大失速とか
期待していたのですが(ひどい)

取捨難しすぎるぞドリ−ムジャーニー。
マイルGI勝ち馬、血統はステイヤー、
切れ味勝負に強い、でも武豊鞍上?
現時点で2着だと予想しておきます。
むしろ管理人さんもおっしゃってますが
アサクサキングスが地味にまた上位に来るかも。
ヴィクトリーもBTの鉄砲なら悪くないが
イメージすこしかぶるノーリーズンの悪夢再びとか。
かといってセントライト組が来るとも思ってない。

・・・ウオッカかベッラレイアが出たら勝てない?
なんならレインダンスかラブカーナでもいい。

2007-09-26 23:01


投稿者:K2@管理人
う〜ん、ドリームジャーニーの取捨は難しいっすね〜
血統とレース内容が今のところ全然あってない。
とはいえ、たぶん消すことはないです(^_^;
天皇賞の方に来るなら本命打つかも。

ウォッカはそれなりに調子が良ければ楽勝しそうな気が。
ダービーも楽勝だったし。
ここまで予測が立たない菊花賞は久々かも。

2007-09-27 23:29