ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

かたふです。
ひさしぶりに書いてみます。

雨ですね。
タフさが問われると休養明けの馬ではどうだろうか。
非力なスプリンター>タマモホットプレイ
9ヶ月ぶりは常識的には厳しい>メイショウボーラー
いまさら1200に対応できるのだろうか>ローエングリン
中山だとぱったり止まる>ペールギュント
パラダイスクリーク木幡。GIでは力不足か>アンバージャック
これまでに比べて騎手がどうにも>コイウタ
外からかぶされるのを嫌うらしいので枠順不利>オレハマッテルゼ
外振られて直線一気は届かないだろう>スズカフェニックス
使われてる分スズカよりいいとかとも思ったけどこいつは逆に
鉄砲がけして2走目で落とす。ただスプリント戦は向いてる気も
>キングストレイル
バクシンオーと同系ならパワフルには差してこない>アグネスラズベリ
ハイラップを刻んでなかよく失速か。それでもヒモには
引っ掛けたいが>アストンマーチャン・クーヴェルチュール

こういう馬場ならひと昔もふた昔も前の血統が面白そう。
ニホンピロウイナー最後のスプリンターに期待>エムオーウイナー
不良馬場は望むところだが、問題はやはり騎手かな。
先行馬を深追いすると差し馬の餌食だ>サンアディユ
道悪を内から差してきそうなのはこの2騎だと思う
人気のないほうを機械的に上にとりますが
 >アイルラヴァゲイン・プリサイスマシーン

2007-09-30 13:11


投稿者:K2@管理人
アグネスラズベリ、オレハマッテルゼ、エムオーウイナー
 セントウルSの内容が気に入らない
ローエングリン
 1200は無理でしょう
アンバージャック
 G1では力不足の印象。重も上手そうじゃないし
メイショウボーラー
 さすがにこの休み明けでは厳しい
タマモホットプレイ
 重じゃなければね〜

コイウタ
 能力は認めるけど、1200ほとんど走ってないし、重適正も怪しいし、騎手変わってるし
アイルラヴァゲイン
 中山で勝ってるし要注意。でもあえて切ります。理由は後述
キングストレイル
 1200に適応できるかわからんし、重もわからん。なのに結構人気してるのが気に食わん。
クーヴェルチュール
 今一番絶好調なのはこの馬のような気がする。でも斤量増が気になる。。
スズカフェニックス
 能力はあるんだけどね〜
 この馬場も微妙だし、外枠で届くのだろうか。。。
ペールギュント
 高松宮記念2着のわりに人気ないですね。休み明けだけどこの馬場でこの人気なら狙いたいところ。

アストンマーチャン
 能力はダントツだと思ってます。
 あとは重がどうかとペースですね。
 前走よりはマシになるだろうけど、急には変わらんだろうということでこの辺で。
サンアディユ
 ハイペース必至なら消すことも考えたが、この馬場ならペースはそれなりに落ち着くのでは。
 重自体は下手じゃなさそうだし、素直にここ何走かを評価
プリサイスマシーン
 対抗にしてたけど、ここまで雨が降れば自信を持って本命に押せます。
 かたふさんも書かれてますが道悪を最短距離で差してきて欲しい。
 ただ、2頭一緒に、、、は考えにくいのでアイルラヴァゲインは消します

2007-09-30 15:04


投稿者:K2@管理人
あ〜〜〜〜変えなきゃ良かった(/_\;)

2007-09-30 15:58