ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

久々に2レースとも本命(だけは)的中( ̄┐ ̄)

アルナスラインは全くよめなかったけど強かった(/_\;)
京都大賞典は古馬は手薄だし、有力馬は休み明けだしで全く評価しなかったのが失敗。
なかなかうまくいかんもんですな~

アサクサキングスは普通に強かったのでいいとして、ロックドゥカンブはもったいなかったですね。
最終コーナー回ってあの状態で、あそこまで詰めて来たのには驚きました。
全勝はダテではなかった。。。

ドリームジャーニー、フサイチホウオー、ヴィクトリーあたりも意外と予想通り(^_^;
ホクトスルタンも着順はイマイチだけど、来年以降の盾には期待できそう。
かたふさんが書いてたけど(^_^;

ちょっと小粒な感じがしますが、なかなか今年の菊は楽しめました。

2007-10-22 15:44


投稿者:かたふ
アルナスラインを過小評価してました。
凡走してくれたら天皇賞の予想も少しは楽になったのに。
ポップロックもデルタブルースも2000の馬ではないと思って
ばっさり行くつもりだったのですが。

ヴィクトリーもドリームジャーニーもフサイチホウオーも
ある意味予想通りでした。
今年の武豊は無視してもいいのか?

2007-10-24 00:27