ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものヤツ@天皇賞秋
投稿者:K2@管理人

返信

なかなかのメンバーが揃いました。
しかも、上位人気馬は休み明けだったり、前哨戦で負けたりしてるので、人気薄を狙いたい気がしないでもない。
こりゃ、難しい(^_^;

ボンネビルレコード
 芝も走るの??
エイシンデピュティ
 面白い存在なんだけど2000未経験なのは大きなマイナス
カンパニー
 これで勝ったら凄すぎる。去年までは何だったんだって感じ。
シルクネクサス
 まだG1では力不足かと。
ブライトトゥモロー
 この馬もG1では通用しなさそう
デルタブルース
 2000は短いでしょ
ローゼンクロイツ、シャドウゲイト
 休養明けで勝てるほどの能力はないと思う。
チョウサン
 前走は文句なし。
 ただ、単なるマグレという気がしないでもない。。。
マツリダゴッホ
 オールカマー勝ってるけどメンバーいまいちだったしな。
 ちょっとG1で通用しそうな感じがしない。
ポップロック
 2000は微妙だな~
 宝塚で好走してるけど、200違うと全然違うし。
コスモバルク
 地方で走ってたみたいだけど、よく分からん。。。
 今日の大雨で浮上する一頭かも。
アグネスアーク
 G1で通用するかは微妙だが、素直に前哨戦の結果を評価します。
アドマイヤムーン
 休み明けでもこの馬けっこう走るんだよな~
 重ならともかく明日は晴れそうだし。
 そうなると切るわけにもイカンか。。。
ダイワメジャー
 前走は負けたとはいえ叩き台としては上々。
 本命の予定だったけど、今日の雨はちょっと微妙。。。
メイショウサムソン
 安定感抜群。今日の雨も味方しそう。切れないですな
 今年の武豊はいらないの理論が発動しないことを祈る(/_\;)

2007-10-27 21:39


投稿者:かたふ
かたふです。
内はちょっと荒れてるけど外回せばオッケー、か。

ダートでしょ
 >ボンネビルレコード
馬場以前に金鯱賞以来では
 >ローゼンクロイツ
府中もGIも苦手にしているような
 >カンパニー
二千未経験、母父ウッドマン、騎手経験不足。
 >エイシンデピュティ
千八の馬という印象が強い
 >シルクネクサス
穴馬にと考えたが騎手で切り
 >アグネスアーク
日本ではG2どまりだと思うのだが
 >シャドウゲイト・マツリダゴッホ
強いのは長距離戦。人気で二千で買いたくない
 >ポップロック
これだけ勝てないと天皇賞には縁がないとも思えてきます
 >コスモバルク
買うべきなんだろうけど騎手で切り
 >メイショウサムソン・チョウサン
あの面子に差し込まれてるのを見ると力衰えてきたか
 >ダイワメジャー
宝塚以来、岩田が府中よくない。でも二千なら最上位
 >アドマイヤムーン
前行って踏ん張れないかな。格なら足りてるはずなので
 >デルタブルース
GI馬がそろってるときは非GI馬が来る。
普通の人ならポップロックを推す所だけど。
差しに構えてくれれば面白い存在
 >ブライトトゥモロー

2007-10-28 14:16