ログイン
以下のメッセージに返信します。

悪魔
投稿者:ムコガワファーム

返信

なかなか最強馬までたどりつかないムコガワです。
現在、ライン爆発3・フォースニックスにライン覚醒、血脈活性化、
母父○を入れるべく格闘しています。

昨日、ほぼ仕込みが終了して、「さあ、そろそろ最強馬の生産」と
意気込んでいましたところ「素晴らしいニュースです。新系統が
確立しました。」の画面。

なんとトムフール系で新系統が確立し、仕込んでいたニックスが
おじゃんになってしまっているじゃないですか。
確かにトムフールの中で最強だったので、その馬ばっかりつけていた
私も悪いのですが、それにしても...

新系統の名前は「Make a devil」。直訳で”悪魔を作れ”。
あんたが十分悪魔だよ。

独り言でした。

2004-04-21 20:08


投稿者:K2@管理人
わたしも新系統確率には何度も泣かされました(/o\)
まあ、良くできているというかなんというか。

2004-05-07 22:43