ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ@天皇賞秋
投稿者:K2@管理人

返信

ということで、結果アップです。
トップ争いが非常に熾烈になりました(^_^;

サムソンとアグネスアークで50倍とは意外でした。
で、3着に来たカンパニーにはビックリ。
これは全く予想できなかった。。。

実はレースをよく見てないのですが、かなり不利があった馬がいたみたいですね。
実際、降着馬もいるし。
どうやら後味の悪かったレースのようで。。。
これからじっくりレース動画見ます(^_^;

2007-10-30 12:30


投稿者:かたふ
アグネスアーク、週頭で狙っていただけにショック。
金曜のオッズは何だったのだ。

不利の元はエイシンデピュティよりコスモバルクだったっぽい。
なんか逃げてた頃のほうが強かったような。
常識にかかるようにしようとして失敗した例に見えてきた。

2007-10-31 01:10


投稿者:K2@管理人
パトロールビデオ見ました。
こりゃ外にいた馬はけっこうな不利受けてますね。
コスモバルクもかなりフラフラしてますね。降着になってもおかしくないような。。。

2007-10-31 23:21


投稿者:スペキュラム
久々に重賞で馬単が決まったぜと思ったらここの予想ではアグネスアーク無印でがっかり
アグネスアークも被害馬だったのに2着ですから、今絶好調ですね
エイシンデピュティにペシャンコにされた後に伸びてきてますし

メイショウサムソンは1枠になった時点で勝ったと思いました
ダービーのときと同じレース運びでしたね
JCでもユタカが変に後方待機とかしない限りは軸鉄板でしょう

2007-11-01 01:40


投稿者:K2@管理人
JCは2400ならポップロックも浮上してくるし、ウオッカが出てくれば面白いですけど、メイショウサムソンは外せないですね(^_^;
ホント凱旋門賞出れなかったのが残念な走りでした。

アグネスアークが実は距離延びて良かったりして。

2007-11-01 20:35