ログイン
以下のメッセージに返信します。

阪神JF
投稿者:かたふ

返信

ここしばらく忙しかったのでいつものやつも書けなかったけど
久々に書いてみます。

開幕週だけに前にいたやつが残るとは思うけど
「アストンマーチャンだから」残ったと考えると・・・
流れが速くなれば前残りではなく内を突いた
(内枠とは限らない)差し馬が面白いのではないでしょうか。

時計のかかるローカル短距離で
 >ハートオブクィーン
こちらは逆に時計のかかる馬場で距離伸びて
 >グラーフ
先手を奪わないともろいけどこの距離ではそれも辛そう
 >ヤマカツオーキッド
騎手が外を回すのではないかという不安が
 >カレイジャスミン・トールポピー・シャランジュ
そこまで底力はないだろう
 >マイネブリッツ
牝馬限定の新馬戦を勝っただけでは
 >ヴァリアントレディ
いったん調子崩すと牝馬って立ち直りが
 >エフティマイア
フレンチデピュティって阪神芝では存外来ない
 >レジネッタ・アロマキャンドル
父がミスプロ系でファンタジー上位だと
短距離向きなのではないかとおもうがどうか
 >エイムアットビップ・エイシンパンサー

同じ京都1400でも内回り→外回りで逆転したということは
こちらのほうがJF適性があるということか
 >オディール
強引にでも内に入ってきてさしてきそうな2頭をチョイス。
こういうときは外国人騎手だ
 >ニシノガーランド・ラルケット
大物感がある気はする。1戦1勝馬はこのレース侮れないし
あとはコース取り次第だ
 >レーヴダムール
なんとなく面白そうだと思っただけ。
騎手はむしろ不安だけど。でも皐月賞のときの笑顔を
もう一度みたいな、と思ったのです。
 >トラストパープル

しばらく書かないと書き方忘れますね。
リハビリだ。

2007-12-02 01:03